2008年6月16日月曜日

感動のゲーム

メタルギア4なかなか面白かったです。この週末でクリアしました!!
とは言っても、easyモードですが。。。
もう1回はnormalモードで挑戦したい!!
私は2からやっていたはずなんですけど、さすがに何年もたっているのでストーリーを覚えてられず、やりながらなんとなく思い出してたんですけど、もう1回ストーリーを繋げてプレイしたほうが、更に感動できそう、そしてまたしてもランボー状態に攻撃してしまったので、反省も含めてしっかりやりたい、じゃなきゃもったいない!!
だけど、やっぱり時間が必要でお休みの日に思いっきりやるのもたまにだったらいいんだけど、天気のよい休日にいい大人がしかもギャル?いやおばさん?が家にこもって、ドンパチやってるのもな〜ちょっとひく?
けど、これかなり面白いんだけどな、って周りの友達に熱く言うとますますひいてる?

最近の映画よりストーリーも面白いんだけどな☆

0 件のコメント: