2008年9月22日月曜日

禁煙

只今、禁煙にむけて節煙?中です。
1日に3本位の喫煙量で、そろそろ辞めれそうな、復活しそうな。。。
無理してるわけじゃなく、体がタバコを受け付け無くなってきました。吸っても、美味しくな~いという状態なんですけど、習慣づいているもんだから電話の最中とか、食後とか無意識にタバコを探していて、でも1口吸ったら「もう要らない!!」といった具合。

なんだか、辞めれそうでしょ?
今は喫煙スペースも狭くなったし、値上がりもするし、なんていってもタスポの存在が嫌!!いまだに意味が解らないです。。。なんで、このまま禁煙に以降します!!宣言しちゃったので、撤回できませんね!!

でも、ストレス溜まると一服したくなるもんなですよね。。。

0 件のコメント: