2008年12月1日月曜日

はちみつ洗顔石けん

先日のブログで書いたHACCI1912のスキンケアはちみつ洗顔石けんHONEY SOAPの1週間お試しミニ石けんをゲットしたよ!!!
というのも、美容院の帰りにふらっとデパ地下に寄ってお菓子でも買おうと企んでいたところ、銀座三越の地下入口にすぐあるHACCIが目に飛び込んできて、これは運命と思い立ち寄ってみました。
ちょっと高額な石けんなのでどうしようか迷っていると、お試しパックを発見!!!
これは買うしかないでしょう!!!
ちゃんとミニサイズの泡立てネットも入っていて5gで¥350でした。しかもかわいいバック型のケースに入っていて4種類のデザインから選べました。
包装とはいえなんだか捨てるのがもったいない、全部欲しくなってしまう!!!!
で、早速帰ってから試してみると、その泡の細かさに感動!!!泡にも弾力があって、とっても優しい洗い心地なのでした。気持ち良い!!!!
まだ1日目なので、効果はそんなにわかりませんが1週間続けて使用してみたいと思いま~す♪

0 件のコメント: