2008年12月10日水曜日

毛穴対策その1

最近毛穴の緩みが悩みです。
これって年齢によるものなんでしょうけど、すっかり盲点でした!!
というのも、ほうれい線やおでこや目尻のシワばかり気にしていたので、たまにしか毛穴対策してませんでした!!!
でも、これからでも遅くない!!はずです!!!
まずやるべきことは、クレンジング&洗顔の見直しです。超基本のスキンケアだと思ってますがここが大事なのです。
敏感肌の私は、肌に負担の少ないものを選んでいたのですが汚れ落ちがイマイチだったのかも??
かといって、刺激が多いものは使いたく無いので、今まで使ってた洗顔料はそのままで+洗顔パフ・タオルを使用することにしました。
話題のまゆ繊維パフとクリーンタオルをW使いすることにしました。
まゆ玉はふかふかで優しく毛穴の奥まで届いてくれてる感じがします、洗い心地もすべすべでつるつるです。
タオルの方はクレンジングのふきとりで使います。しっかり汚れを落としてくれるのに肌に負担がかからない、マイクロファイバー繊維とやらでハウスオブローゼのコーナーに置いてありました。

0 件のコメント: