2009年4月22日水曜日

ロクシタンのヘアコスメ

ロクシタンのヘアケアシリーズ“ファイブハーブス リペアリングシリーズ”に、
『セラムファイブハーブスリペアリングへアセラム』が加わったよ。

*5種類のハーブから抽出したエッセンシャルオイルが配合*
アンジェリカ = うるおう髪に
ゼラニウム = まとまりやすい髪に
ラベンダー = 頭皮をすっきりクリアに洗いながら、サラサラの髪に
イランイラン = 生き生きとした輝きにあふれる髪に
パチョリ = 地肌を健やかに整え、傷んだ髪をサラサラとすべやかに

傷んだ髪にうるおいを与え、ツヤツヤとした輝きをもたららすとともに、シアバターが髪をしっとりまとめてくれますよ!!

使い方は
毎晩タオルドライした髪につけて、髪先を中心に全体になじませるだけ。

そしてなんと言ってもハーブの香り♪
寝る前に使えばやさしい香りに癒されながら、翌朝にはツヤツヤ・サラサラの髪で気分スッキリ♪目覚めも最高だよ!!

0 件のコメント: