2007年7月26日木曜日

ビリー効果1

先日ビリーズブートキャンプのDVDを借りてきたという話をしましたが、重い腰をあげて、やっと昨日から始めました。
ちょっと、遅いって感じもしますが。。。
1日目の基本プログラムですが、これが基本なの?そう、みんなからきつい、きついとは聞いていたけれど本当にきつい!!
冷房つけてやりましたが、汗だく!!でも気持ち良いです!!
ちょっと、やっている姿を人に見られたくないですが、真面目に集中。出来ないところは、ちょっと休憩しながら。。。
うちの犬は何やってんだか?みたいな顔してましたが、集中、集中!!
理想の体をイメージしながら。
でも、すでに効いているかも、お腹のあたりが筋肉痛です。
徐々に慣らしながら続けるぞ!!

0 件のコメント: