2007年10月12日金曜日

講習会2

先週行って来ました講習会!!久々の授業というものを味わいましたが、やはり眠たくなってしまう授業とそうじゃない授業ってあるものですね、自分にとって興味が薄い内容なのか、その先生自体の語り口調が眠くなるのかどちらとも言えず焦点が合わなくなってきました。
こんなことだから、私って駄目ですね。。。
1番面白かった授業は動物のしつけ、先生方の中でも1番若い先生で女子からは注目を浴びていました。やっぱりね、という感じで授業が終わってからその先生女子に追いかけられ、質問攻めにされていました。そんな光景も、なんだか新鮮!!
あとは12月の試験まで自宅でコツコツ勉強しなくては。

0 件のコメント: