2008年11月13日木曜日

化粧水

化粧水が切れたので、近所の薬局に購入しに行くことにしました。
雑誌やネットなんかで気になる商品をかなりチェックし、絞り込んでいたのですが注文するのにチンタラしていて、結局今日中に買わなくては明日から過ごせない。。。。そんな状態だし応急処置的なものを!!と思ったのですが、買いたかった商品は近所のドラッグストアではもちろん扱っておらず。。。う~ん悩んだ末に昔愛用していたコーセーの『雪肌精(せっきせい)』に決めました、今年20周年を迎える信頼のブランド。
30%offだし、最近小鼻の毛穴の黒ずみが気になるんですけど、メラニンが沈着してるっぽいのとソバカスが目立つようになってきたところだったので、美白もしたかったのでOKかな?

0 件のコメント: