2008年11月25日火曜日

HACCI

ハチミツブランドで有名なHACCI1912から、遂に待望のスキンケアはちみつ洗顔石けんHONEY SOAPが登場しました!!!
はちみつが美容にとっても良くて、古代クレオパトラも使われていたのですが石けんになるととっても嬉しい!!!!
はちみつパックとかしてた人達には朗報です!!!
HPによると10%以上のはちみつが贅沢に使われているそうです、ふつう市場に出回っているはちみつ石けんはだいたい1%未満の配合なんだそうです、だからその実力はかなりのものと見ています!!!
ミクロの細かい泡でお肌に優しく、保湿しながら毛穴の奥の汚れもしっかり取ってくれます。
しかも、ギフトセットのミニスカーフ&泡立てネットが指輪付きでとっても可愛いのです!!!!
ケースもかなり可愛い!!!
こんなギフトをもらったら、嬉しくって早く家に帰りたくなりそうです♪

0 件のコメント: