2009年3月10日火曜日

Barbie×stilaのcuteコスメ

Barbieといえば女子の永遠の憧れであって、の時代のファッションとメイクの流行が色濃くでていて、とても興味深く、バービーは本当に女の子のアイコン、いろんなデザイナーがそのBarbieのドレスなんかをデザインしたり、アンジョリーナジョリーや安室ちゃんがデルになってるBarbieだったりもあるし眺めているだけでも溜息がでてしまうくらい完璧なのです!!
そんなBarbieが今度はstilaとコラボ♪
デビュー当時のBarbieがイメージされている今回のシリーズは私も大好き!!
スティラとBarbieの共通コンセプトは“いつも楽しむ気持ちを忘れずに、自分らしく輝いている女性を応援する”なんですって!!
女性であることを楽しもう♪♪

0 件のコメント: