2009年3月4日水曜日

ジバンシィの春コスメ!!

ユベール・ド・ジバンシィが彼自身のために創り上げた、誰も立ち入ることのできない禁じられた庭、南フランスの別荘。
ってどんな所?とっても気になっちゃいますよね!!
故イヴ・サンローラン氏のオークションが話題にもなっていたけれど、やっぱり美意識の高いデザイナーさん達はそういった美術品や美しい木々や花々からインスピレーションを受け更なるデザインを産み出しているんですね!!
で、今回の限定パレットは彼の美しい庭の息吹を詰め込んじゃっています!!
とってもCUTE♪
カラーは、春らしさに満ちたスイートなアイメークを完成させる、やわらかなパステル系4色です。
それぞれの色彩の美しさを際立たせる「マット」&「パーリィ」、2種類の異なる質感を自在に操り、果実や花々を思わせるカラフルな目元を描き出してくれちゃいます。

No.13 ジャルダン・ダンテルディ 6,825円

0 件のコメント: