2009年5月8日金曜日

洗顔コスメのすすめ

はずむようなぷりぷりっのハリ肌を目指すならブランド エリクシールシュペリアル がお勧めです。
新洗顔料『スキンリファインクレンズ』が仲間入り♪
デイリーケアでは、気になる毛穴のつまりやごわつきはなかなか防ぎきれないもの。
『スキンリファインクレンズ』は、普段の洗顔料に置き換えて“塗り洗い”するだけで、気になる肌悩みをケアしてくれます。
天然クレイや植物性セルロースが、泡立たずに汚れをオフ。必要な油分はちゃんと残してくれますよ。
メラニンを含む古い角層や気になる肌表面の汚れを一掃し、磨き上げられたようなツルツル肌に導きます。
コラーゲンやエラスチンの配合だから、保湿も同時にできるところも嬉しい♪

心地よいアクアフローラルの香りに癒されながら、自宅でエステ気分が味わえそう★
ピンとした美肌で女子度をUPさせちゃおう

2,625円

0 件のコメント: